トリコ ①~⑦ 続巻




 島袋光年


 書籍詳細

 〇 THE・少年ジャンプ
 

  魅力的なグルメ食材が登場する

 生活していて やたらとこの漫画が目に入ってきたので、神の啓示かと思い読んでみました

ワクワクしてくるストーリー、アクション、グルメ食材・・・これはTHE・少年ジャンプ漫画ですね
このグルメ食材&バトルのテーマだっと、ずっと続けられるな~ ・・・と思っていたら、やたらと強い遠隔操作できるGTロボってキャラが出てきた
う~ん、ツチノコはGTロボには魅力がわかない。
しばらく VS GTロボが続きそうなので、7巻でおしまい


  ブログランキングに参加してます  
クリックであなたの1票を  にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ 


  PC・スマホで読む   楽天通販

            

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

tag : 漫画 集英社 トリコ 少年ジャンプ 島袋光年 グルメ バトル アクション

line
 『 ホーリーランド ①~⑱ 完結

    
        

 森恒二
  

 
詳細

 △ 
漫画としては普通。 

 〇 格闘シーンが作者の解説付きでおもしろい

 少し前の記事で紹介した「自殺島」と同じ作者です
自殺島読む前にホーリーランドがオモシロい!と聞いたことがありました
なので、読む前ワクワクしました

 いじめられっ子が繁華街に出て不良を倒して行く、暴力の果てにたどり着く場所はあるのか!?

・・・いざ読んでみると格闘技のことや実戦についての考察が作者の解説付きで描かれていてなかなか面白い
が、肝心のストーリーやキャラクター・環境の設定は特に目新しさはなく普通ですね。
爆発力&敵キャラにもっと恐ろしい緊張感があれば良かったな~

  同じ作者の孤島サスペンス 

こちらは面白いです

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

tag : 漫画 森恒二 格闘技 バトル ボクシング 戦い 繁華街

line
line

line
ツチノコホームブログはこちら ↓
ぶろぐ用 
line
 最新記事
line
 カテゴリ
line
 検索フォーム
line
ブログランキング♪
line
月別アーカイブ
line
sub_line
漫画・小説 ネット通販
line
漫画・小説 パソコン&スマホで読む
電子書籍ストア BookLive!
line
中古本・ゲーム買い取り
ブックオフオンライン
line
ゲーム 販売 サイト
line
リンク
line
sub_line