ホムンクルス ①~⑮完結

  


   山本英夫
 
   
詳細

    素晴らしい変態漫画


 
   
精神の探求がすんごいっ
    

 
 エクセレントッ

人間が変態して見える素晴らしい変態漫画!

本当は評価☆を付けたいのですが、自分、平素において変態漫画をさほど欲していないので◎であります。

一巻ではわりと入りやすい題材を扱い、徐々にディープな精神世界へと引き込まれる。

自分は何者なのか、、、目の前の人間は誰なのか、、、
良いですね~ グイグイ引き込まれてしまいます。

・・・この漫画、どういう終焉を迎えるんだろ?この話を終わらせるには??

ラスト。 あー、もうパックリいっちゃいました あー、いってもーた。

著者の山本氏、これだけの精神世界を漫画という媒体を通して見事に整理して魅せてくれる・・・ もう、私レベルでは到底追いつけない精神景色を見られているのでしょう
おそろしや~

この漫画自体が、山本氏のホムンクルスなのかもしれませんね


 クリックでツチノコに投票お願いします
 ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : アニメ・コミック
genre : アニメ・コミック

tag : 小学館 漫画 ビッグコミック ヒューマン 変態

line
line

line
ツチノコホームブログはこちら ↓
ぶろぐ用 
line
 最新記事
line
 カテゴリ
line
 検索フォーム
line
ブログランキング♪
line
月別アーカイブ
line
sub_line
漫画・小説 ネット通販
line
漫画・小説 パソコン&スマホで読む
電子書籍ストア BookLive!
line
中古本・ゲーム買い取り
ブックオフオンライン
line
リンク
line
アクセスカウンター
line
sub_line