
line

ヤンマガKC 『 監獄学園 (プリズンスクール) ① 』 平本アキラ

 『 監獄学園(プリズンスクール) 』 

      
   
    平本アキラ
   詳細

   △ 頭空っぽにして見るコミカルセクシャルヴァイオレンスプリズンスクール漫画


 
  〇 キャラクターの勢いが凄い
      〇 
絵が綺麗



 知り合いが、『アゴなし~』の作者がスゲー作品描いてると、薦めるので読んでみました。

『アゴなし~』の作品から発されるパワーは好きだった!・・・この話もジャンル変えてそれを小奇麗にした感じ

服こすれただけでテント張る、まだヤンマガ読んだことないピンコ立ち中学生がこれ読んだら夢中発射爆発的神漫画になるんだろうな~
小生にはモノ足りない、もう一つ奥まで突いて欲しいでゴザルよ

・・・とまあ一巻のみの感想です。 その後もっとズコンズコンしてたらゴメンなさい

関連記事

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

tag : プリズンスクール 監獄学園 平本アキラ コミック コミカル セクシャル

line
line

line
ツチノコホームブログはこちら ↓
ぶろぐ用 
line
 最新記事
line
 カテゴリ
line
 検索フォーム
line
ブログランキング♪
line
月別アーカイブ
line
sub_line
漫画・小説 ネット通販
line
漫画・小説 パソコン&スマホで読む
電子書籍ストア BookLive!
line
中古本・ゲーム買い取り
ブックオフオンライン
line
ゲーム 販売 サイト
line
リンク
line
sub_line
