スポンサーサイト

line

ジェッツコミックス『 自殺島 ①~④』 森恒二

 『 自殺島 ①~④ 』 
     
 
    

    森恒二
   詳細

   ◎ 話、絵が丁寧に描かれていて読みやすい


 
  〇 山や野原、自然の背景がキレイ
    


 タイトル聞いた時、すごく過激でアンチモラル、センセーショナルな臭いがプンプンしました
正面きってこんなタイトル付ける作者の漫画・・・読みたくないな~ でした

まあ、友人が貸してくれるというので読んでみることに。
読んですぐに作者は考え、メッセージがあってこのタイトル、設定にしたんだな・・・と感じました。

 自殺未遂者が大人数でに運ばれ閉じ込められた所から始まる話。死にたかった者たちが自然に囲まれた孤で選ぶのは生か死か

具体的な内容どうこうより、" 作者の誠実さ " が漫画全体から伝わってきます。
話、絵が丁寧に描かれていて読みやすいんです
話の中で起きていることは激しく心揺さぶられる事なんですが、読んでいてしっくりくるというか・・心休まるんですよね ( 私だけかな?) けっこう山や森のシーンが多いからか

 読んでみたら、実はけっこう癒し系。 只今四巻まで、続きが楽しみな漫画です

スポンサーサイト

theme : 最近読んだ本
genre : 本・雑誌

tag : 漫画 自殺島 サバイバル ヤングアニマル 白泉社 森恒二 自然

line
line

line
ツチノコホームブログはこちら ↓
ぶろぐ用 
line
 最新記事
line
 カテゴリ
line
 検索フォーム
line
ブログランキング♪
line
月別アーカイブ
line
sub_line
漫画・小説 ネット通販
line
漫画・小説 パソコン&スマホで読む
電子書籍ストア BookLive!
line
中古本・ゲーム買い取り
ブックオフオンライン
line
リンク
line
sub_line
