JC 『 ONE PIECE 』 尾田 栄一郎


  『 ONE PIECE



 尾田 栄一郎
 集英社 ジャンプコミックス


 
ワクワク冒険感がハンパない


 〇 シリアスなルフィがたまらない 
   × 序盤の戦闘が長くてダレる


 ジャンプで連載が始まった当初は「なんか童話っぽい話をドラゴンボールに影響受けた人が描いてるな・・・」ぐらいの印象で、すぐ読むの止めました。


最近になって世間があまりにも騒ぐので、再度読んでみることに

お・・・おもしろい 読みだしたら止められない止まらない
始めは戦闘がダラダラ長いな・・なんて思いましたが、読むほどに面白くなっていきました
後半はキャラ出し過ぎ感もありますが、続きが気になって仕方ありません

ルフィが何でもかんでもワクワク楽しいハッピーではなく、厳しかったり恐かったりする一面も見せるんですよね~ たまらんっ

ところで、ワンピースのコミックって一巻 二巻・・ではなく巻一 巻ニ・・って表すんですよ、知ってましたか
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

tag : ワンピース ジャンプ 冒険 漫画

line
line

line
ツチノコホームブログはこちら ↓
ぶろぐ用 
line
 最新記事
line
 カテゴリ
line
 検索フォーム
line
ブログランキング♪
line
月別アーカイブ
line
sub_line
漫画・小説 ネット通販
line
漫画・小説 パソコン&スマホで読む
電子書籍ストア BookLive!
line
中古本・ゲーム買い取り
ブックオフオンライン
line
リンク
line
アクセスカウンター
line
sub_line