角川ホラー文庫 『 天使の囀り 』 貴志祐介

     天使の囀り

     

   貴志 祐介
   詳細・内容

   
凄い話だな・・・これは

    グロテスクな内容です
     ◎ 囀り表現がリアル


 冒頭の静かな入り、囀りの正体、そしてラスト・・・これは凄い話を読みました

恋愛ゲーム青年キャラのエッセンスで色味が大いに増しましたね、きゃふ
囀りが聞こえてくる描写がリアル。ツチノコリアルライフで、たまに聞こえてきちゃいそう

関連知識の説明文長しっ 貴志さんの小説、多いですよね しかしタナトフォビア(死恐怖症)・・・言われてみれば考えるところ多し。実際年を取れば取るほど、これに支配されそう

最後に強引なほど盛り上がりを魅せるアクションシーン。「えーーーーっ」と心叫ばずにはいられないツチノコ。 凄・惨
関連記事

theme : ミステリ
genre : 小説・文学

tag : 角川ホラー文庫 天使の囀 貴志祐介 小説 ミステリー

line
line

line
ツチノコホームブログはこちら ↓
ぶろぐ用 
line
 最新記事
line
 カテゴリ
line
 検索フォーム
line
ブログランキング♪
line
月別アーカイブ
line
sub_line
漫画・小説 ネット通販
line
漫画・小説 パソコン&スマホで読む
電子書籍ストア BookLive!
line
中古本・ゲーム買い取り
ブックオフオンライン
line
リンク
line
アクセスカウンター
line
sub_line