
line

新潮文庫 『 新版 大統領に知らせますか? 』

   新版 大統領に知らせますか?  

    
   
    ジェフリー・アーチャー
   詳細

   
 面白いFBIサスペンス

 
  ◎ 
" 起 " の部分が凄いっ一気に物語に入りこまされる


 インターネットでけっこうジェフリー・アーチャーを薦める方が多かったので読んでみました
FBIものか~映画みたいだな~と読み始めていたら・・・・

なるほど、なるほど、最後まで一気に読んじゃいました

洋書は訳者が重要ですね。ツチノコ的には文面チョイ読みにくかったかな~。

話が繋がっている他の小説を早く読んでみたいっ


 最後に、登場人物のエリザベスが言った一言を

「 ねぇ、これ知ってる?頭のてっぺんが禿げる人はセクシーで、こめかみが禿げる人は思索型で、つんつるてんに禿げる人は自分をセクシーだとうぬぼれている人なんだって。」

・・・・あ、当たってる
関連記事

theme : 本の紹介
genre : 小説・文学

tag : ジェフリー・アーチャー サスペンス FBI 大統領 暗殺 小説 新潮文庫

line
line

line
ツチノコホームブログはこちら ↓
ぶろぐ用 
line
 最新記事
line
 カテゴリ
line
 検索フォーム
line
ブログランキング♪
line
月別アーカイブ
line
sub_line
漫画・小説 ネット通販
line
漫画・小説 パソコン&スマホで読む
電子書籍ストア BookLive!
line
中古本・ゲーム買い取り
ブックオフオンライン
line
ゲーム 販売 サイト
line
リンク
line
sub_line
